またもやケーキ


両親に会いに実家の最寄り駅(立川)まで行ったら、さらに進化を遂げていてどっぴきです。駅ビルに吉祥寺のレモンドロップとか入ってて笑う。何なのかしらあれ? あんなに各種のお店を取り揃えてどーしようというのか?
やっぱり吉祥寺のエスプリ・ドゥ・パリも入ってたので、タンカンのシブーストとあまおうのケーキを買ったよ。あと、D&DEPERTMENT でコーノ式のドリッパーを買ったので、ちゃんとコーヒーを淹れてみた。豆も焙煎して3〜4日の新鮮なやつを使ったので、大変においしかったです。
ちなみに、デジカメを(夫が)買って1年近く経つんだけど、ずっとオートで撮っていまして。いろいろいじってみた結果、こんな感じになった。

白熱灯だから写真いつも暗かったんだよねえ。これからは幾分かましになるかと思います…。