サダハルアオキのケーキ

夫の誕生日まで2日! ということで、休日出勤の帰りにケーキを買って帰宅。

こっちはわたしの。いちごとピスタチオのケーキの色味があまりにもラブい! 塩キャラメルのケーキもうずまいてて可愛らしーったら。いちごのほうは、果実の酸っぱさがしっかり出ていて美味。塩キャラメルは濃厚すぎて、一口だけ食べて翌日に残しました。うまかった…!

こっちは夫の。オレンジのムースのケーキと抹茶のエクレア。抹茶がものすごかった。

どーん! 中までものすごい抹茶!
「抹茶味」ってクリームっぽくなってることが多い気がするんですが、これはしっかりお茶の味がして、青臭い苦味がフレッシュでおいしかったです。オレンジのほうはさわやかでふわふわでした。