吉祥寺のガード下にあるスパニッシュレストランでランチのコースみたいなのを。

6種類のタパス。アサリのモロッコ煮が異様なうまさ。わたしには脂っこすぎたイベリコ豚のサラミも恋人は大喜びしていた。オリーブのマリネも美味。

魚介のパエリア。撮る前に食べ始めちゃった…お米の芯が残っていて歯ごたえが絶妙。後味として口の中に残るエビの殻の風味のものすごさよ。

デザートはモンブラン。こっくり甘くて満足。
週末限定のランチ、ひとり頭1,750円。平日のランチとして考えたら高いけど、週末にゆっくり、おいしいパエリアを食べた、ってことでは、コストパフォーマンスに優れたお店のように感じたなあ。14時すぎに行ったらがらっがらで居心地よかったし。