皮から手作りピザ第二弾


わたしが風邪をひいたりして先延ばしになっていた第二弾をようやく敢行。ちなみに第一弾のときの模様はコチラ
冷凍しておいた皮に具材を載せて焼くだけだったので、手軽かと思いきや、欲張りすぎていろいろ大変なことになった。自分たちの強欲さに恥らうばかりのわたくしたち。

茄子、プチトマト、エリンギ、ベーコン、ピーマン、たまねぎ、にチーズをどかーんと。トマトピューレに少しにんにくのすりおろしを混ぜたのが大成功。

うっかりフラッシュ焚いちゃった…冷凍イカ、サーモン、たまねぎとピーマン、にチーズをどかーん、のシーフード。ベースはトマトピューレのほか、マヨネーズとケチャップを使った。魚介とマヨネーズってどうしてこんなに合うんでしょうな…! やー、おいしかったー。