京都3日め

入籍の日。

イノダ本店


いつも時間がずれて食べられなかった「京の朝食セット」をとうとう食べた! 上質のコンチネンタルブレックファスト、という感じ。卵あるけど。やー、おいしかったー。夫(この時点ではもう夫)は何故か、ドッグセットハムサラダ*1とイタリアン(ナポリタンスパゲティ)を喰らっていた。

よーじやカフェ


例のカプチーノを頼んでやった! 味はふつうでした。

かき混ぜればただの茶色い液体。

京の思い出ごはん

  • ハモの天ぷら、ハモの蒲焼、さわらの西京漬の串
  • 湯葉の煮物
  • 切干大根の煮物
  • 万願寺唐辛子と昆布の炒め物
  • ちくわとこんにゃくの煮物
  • あじの押し寿司
  • 箱寿司

カップのお味噌汁を買ってたらふく食べたった。満腹。

*1:夫本人からツッコミが。間違えてました、ドッグじゃないや、巨大なボンレスハムがどーんと配されたサラダだった! このハム、茅ヶ崎のハム工房ジローというお店のものなんだそうな。むちゃむちゃうまいよ!