驚くマカロン


りえちゃんが patisserie Kazunoli Mulata のマカロンを送って来てくれた。箱がピンクでちょうかわいい!

たっぷり、いろんな種類がぎっしり入っていて、開けた瞬間テンションが絶頂に。すべて半分コしていただいたら、なんかどれもすごかった…全体的にずっしり、重量感があって食べ応え満点。おまんじゅうみたい! とはしゃぎながらいただいた。
どれもおいしかったけど、フルーツ系のフレッシュさが好みでした。ショコラ系もおいしかったなあ。多分このパティシエの人、冒険家なんだろうね…というよーな、創造性と特殊性満載の、驚きに満ちたマカロンでした。おいしかったし、楽しかったです。ごちそうさま!
※ ちなみに端っこのほうに写っているのは、405ちゃんが夫にくれた鹿入りスノーボール。これまたかわいいのなー、デレデレ。