かなしいしらせ


夫がまた阿佐ヶ谷ベーグルでパンを買って来てくれた。すると、何やらお知らせのチラシが。

んん?

えええええええっ?!
今年の3月いっぱいで閉店するそうです、阿佐ヶ谷ベーグル。がーん。
店長さんたちはその後カフェをやられるご予定だそうな。でも今の場所はあまりにも住宅街の中だし、小さいし、どこか別の場所でやられるんだろうねーと夫と話しながらしょんぼり食べた。
きっとカフェの一角でパン売ったりするんだろうね…カフェやるところの近所に引っ越すかなあ…(真顔)
ちなみに紅茶は、牛乳に茶葉を入れて煮出して、カルダモン、シナモン、クローブ、こしょうをぶっ込みました。しょうがおろして入れるの忘れた。