バレンタインおやつ


昨晩、ブラウニー的なものを焼いたので、コーヒーでひと切れずつ。まあまあおいしかったけど、なんかイメージしてたのと違った…。

くるみはトースターであぶってから刻んだ。もうこの段階でものすごいおいしそうなにおい。

型がないのでクッキングシートを折って作った。まあ、なんとかなるでしょう。
しかし、スパチュラがないことに、材料全部測ったあとに気づいてしまう。しょうがないので木のしゃもじでバターと砂糖をまぜたら、まーこれが混ざらないの! ひいひい言いながら混ぜた。

その結果、生地の時点で「なんかちがう…」というものが仕上がった。うーん。

焼いたあとに冷ます網もうちにはないので、箸をやぐらに組んでのせてみた。

結果こんな感じに。やっぱりなんか違う…。こちらのレシピを参考にしたんだけどねー。