ナンのようなもの

キーマカレーこちらのレシピ、ナンはこちらのレシピで。
カレーには、セロリとにんじんをたくさんたくさん入れた。こないだ、アメトークのカレー芸人のときに「一種類のルーでカレーを作る女はわかってない」と言ってたため、コスモカレーの辛口と熟カレーの中辛のブレンドした。影響受けやすい。
ナンは…レシピどおり作ったつもりなんだけどなー。なんでこうなるのか、というくらい生地がベトベトしてまとまらず、あんまり薄くのばせなかった。結果、なんかナンとゆーよりパン、みたいな。

ねー。まあ、バター塗って食べましたけど。
サラダは、ごま油、しょうゆ、酒、米酢、さとうちょっとをよく混ぜたところに手でちぎったレタスを入れてわしゃわしゃもむだけ。もむと味がしみておいしい。豆板醤混ぜたり、のりを混ぜたりしてもいいです。