那須カレー合宿第二夜


前夜の残り(鶏肉、にんじん、茄子のカレーとサフランライス)+新規作成物でバイキングっぽく晩ごはん。

  • 大根おかかしょうゆ和え(前夜の残りに足して追加作成)
  • ごぼう牛肉のこんにゃく巻き
  • 山菜のこんにゃく巻き
  • ひよこ豆とセロリのサラダ
  • ブラックペッパーをまぶした牛タン
  • 福神漬
  • らっきょう
  • きゅうりと塩昆布の漬物
  • ふき煮

新しく登場した付け合せ(こんにゃく巻き2種ときゅうりの漬物、ふき煮)は2日目から合流したてるこさんの持参物。すごい豪華!

ナンはりょうくんのリクエストに応え、無印で粉を買っていって、こねて焼いたもの。ちょっと堅くなっちゃって恐縮だわん。
翌朝(最終日)もおにぎりを作って、残ったおかずを全部平らげて帰ったことでありました。満腹合宿万歳。