タフドアごはん


そういったわけで、またもやひとり歩き。タフドア とゆーカフェでお店の名前を冠している定食を食べたんですが、わたしが比較的苦手としている酢豚だったのでオウ…となったね…まあ美味しく食べたんですけど。
ごはんにしっかり炒った香ばしいごまがかかっていて、え、ごま塩?っていうくらいに味がしっかり出てて非常においしかった。これは家でも真似したいところ。
でも、ごはん自体はカフェだなーという感じで、おいしいんだけど、おうちのごはんに近いおいしさ。それはそれで落ち着く感じでいいんですけどね。あと、このお店は本棚があって、安野モヨコの「ツンドラブルーアイス」と魔矢峰央の「パタリロ源氏物語!」の2巻までを読めたのが楽しかったです。源氏、続き読みたい…。