結婚式


夫の30歳の誕生日に、結婚式と披露宴をやってきました。
4月に引っ越して5月に籍を入れて、もうやらなくていいかも…くらい思っていたけど、やってみたら本当に楽しかった。お料理もおいしくて、ドレスがぱつぱつなのに結局全部平らげてしまったよ、はっはっはっ。
でもさすがに、料理を全部撮ることはできなかったので、ケーキの写真だけ。このケーキにナイフを入れるとき、司会をお願いしていた濱田さんが「ナイフ、入刀!」って言ったことは多分一生忘れない。
ちなみにこれ、生ケーキでした。宴の途中でカットして配膳したんですが、中はチョコレートのシフォンケーキだったために、飾ってあったこの白い物体と、目の前にある皿の上のチョコレートのケーキとが、同じものだと気づかない方が多かったという話。