半蔵門セット

今、仕事で毎日半蔵門に通ってます。先日の泉屋もだけど、ここいらは老舗が多いので、つい昼休みにちょこちょこ買っては夜のおやつとして楽しんでしまう。
ローザーは、昼に行ってもクッキーは売り切れてるというお店なので、りえちゃんのお誕生日プレゼントに缶入りを買うため、開店と同時に電話で予約した。自分ちの分も注文しようとしたら「数少ないから2個は困るのよね〜」と言われたので、1個だけ予約して、あとは受け取りに行ったときに袋入りの少量のやつを買った。それがこれ。
ネット見てるとこの応対のわるさに文句言ってる人も多いようなんだけど、大量生産してない老舗ってどこもそんなもんだよねえ。とにかくどの形のクッキーもうんまいので、多少の応対の悪さも気にならない。