焼き鮭

  • たまねぎとえのきのカレー粉炒め
  • 焼き鮭
  • プチトマト
  • ほうれん草のおひたし おかか和え
  • 漬物(きゅうりのぬか漬、すぐき漬)
  • ゆかりごはん

ゆうべは雨の中、傘を差して無理やり自転車で帰宅して 23:30。そっから洗濯干したりお米研いだりお風呂洗ったりごみまとめたりしなきゃならなかったので、もうお弁当作りは休もう、と思ったのに、鮭が焼いてあったからつい作ってしまった…。その分やっつけ弁当。おかげで眠いー。
ただ、きのう気付いたんだけど、2年前から比べると今 5kg くらい痩せた状態なの! 多分、お弁当がいいんだと思うので、今後もがんばりたい。